2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
05/15 ちょっと待ってもらえませんか
凛として時雨のニューアルバム「just A moment」発売になりました。この作品はコネクテッド仕様なので、CDをPCにセットして特設サイトへアクセスすると、写真が沢山見れます。いつものトレイ下が出来なくて、このカタチになってます。さーせん。パソコンの環境によってはいろんなものをインストールしたり手間がかかると思うのですが、ぜひチェックして欲しいです。

ソニーとの契約を経て、関わる人が増えました。その一人一人が、僕らのやりたいことを最大限に引き出し、発揮出来る環境を整えてくれています。関わっている全ての人に心の底から感謝。ありがとうございます。

あと、ドラマガのレビューが嬉しくてね。あの大きい枠で紹介される邦楽ロックバンドのCDって滅多に無いんですよ。PHOTOドラムも好評らしく、ドラマーとして評価されるのは嬉しいことです。今年はより一層ドラムに磨きをかけて行きたいな、と。ライブでのハカイヨノユメはキルユーばりにぐるぐるスティック回しちゃいますから。ツアー楽しみにしていてください。

そしてサスカッチの新作も同じ日に発売でしたね。名字が同じ中野真季のドラムがたまらなく良いので、こちらもぜひ聴いてみてください。

とにかく無事にCDを発売出来て良かった。
素晴らしい日々です。


最後にアルバム発売記念ということで、動画でも見ませんか?

ヒトラーがドラえもんの歌を熱唱するようです


ピエール中野
2009.05.15(Fri) 09:39|TOP

Top

