2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
05/06 ハーツ10周年!
ちょっと経ってしまったけど、先月29日は新木場コーストでした。
観てくださった方、ありがとうございました!
そして4日は西川口ハーツにてライブでした。
ハーツ、10周年、おめでとうございます!
大宮ハーツの時からとてもお世話になっていて、
移転して西川口になってから初めて出ることが出来て、嬉しかったー。
大宮ハーツで対バンしていたhe、Archery Sound System、TRIBAL CHAIRとの共演、
楽しかったです!
ありがとうございました~!
そしてピエールナイトということで、
中野くんのリクエストで、Sergio Echigoをかなり久しぶりにやりました。
最後まで観てくださった皆さん、ありがとうございました。
21日からはツアー始まります。
がんばります~。



植物を育てるのが趣味なのですが、
観葉植物だけに留まらず、
最近、野菜とかハーブを種から栽培し始めました‥‥。
土いじり、楽しい。
毎朝芽が出てないか確認するんですが、
今朝起きて見てみたら、やっと芽が少しだけ出てきていて
うれしいーです。


では、雨の日続いていきなり寒いですが、
風邪には気をつけて~。
またー!


みよこ
2009.05.06(Wed) 21:42|TOP

Top

