2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
04/28 公園から嫁がいなくなったはマジキチ!
アンテナ良し!テレビ良し!くさなぎくん大好きです。確実に好感度上がりましたね。復帰が楽しみです。企業や地デジ関係者の皆様にはなんとかCM降板させないで、続けられる方法を見つけて欲しいものです。残念ながら日本では公園のベンチに全裸で座っているのは犯罪になるみたい。 みんなも公園で裸になったり、痴漢したり、こんな下のリンク先の>>1みたいにならないように気をつけてください。
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-790.html

DVDをいろいろと観ています。嵐とPerfumeが期待以上に素晴らしく、鳥肌立ちまくり。 そして、ついにシブヤフィフティーンを入手しました。新垣結衣の初出演作品。 全く期待していなかったけど、予想を裏切る展開が面白くて引き込まれていきました。 けど、何がどう面白いのかをこんなに伝えにくい作品は初めてかもしれない。 東京ミカエル(?)みたいな設定ですよね。とにかく、観ても損はしないと思います。

今はマーキーの原稿を書いてます。 ニコニコ動画について書こうと思っていろいろ調べているのですが、やはり面白い。少なくとも他の動画配信サイトよりは遥かに考えられている、面白い要素の多いシステムでした。 そのかわりマイナスなことや著作者にとっては不快な一面もあるのですが、それを含めて楽しめればいいのにな、と。 もうちょっと調べて考えてコラムとしてカタチにしてみます。押忍。

モンスターロックの収録に行って来ました。 ダイスケはんのMCはとても話しやすく、自由にやらせてくれるので、面白い感じになったのではないかと。 放送禁止用語や時事ネタを連発してスペシャの皆様に迷惑をかけてしまったのだけが心残りです。「CSアンテナ良し!」とか言ったのですが、多分、カットされてます(笑)ぜひ観てくださいね!

あと、告知です。

2009.5.08 fri
GIANT proudly presents 「OVERDOSE -DOPE HITS SPECIAL!-」
at 渋谷club乙-kinoto-
(http://kinoto.jp 携帯可地図あり tel:03-3780-1010 mail:info@kinoto.jp)
※前売り予約は前日までキノトで受け付けています。お問い合わせはキノトへ!

17:30/18:00
1600/1900

DOPE HITTERS:
カオティックスピードキング
(ピエール中野 from 凛として時雨 + takuto from about tess)
halt
ALTRA & CRYOGENIC
悲岸
IRIKO (from 福岡)
杏仁クルーエル

ぜひぜひ遊びに来てください!

ピエール中野
2009.04.28(Tue) 17:41|TOP

Top

