2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
04/24 トキニ雨♯11でした
先日の下北沢CLUB Que、観てくださったみなさん、
ありがとうございましたー!
久しぶりのQue、楽しかったです。
MO'SOME TONEBENDERさんと一緒に出来て嬉しかった~!
そして、Queは15周年ということで、おめでとうございます!
本当に楽しい一日でした。
D1000456.jpg

明日はARABAKI ROCK FEST.09に出演します!
初めてのアラバキ!雨らしい!
雨だけど、雨なりに、楽しもう。

あ、遅れましたが、アルバム「just A moment」の特設ページが出来ています。
PVもちょっと見れたり、収録曲もちょっと聴けたり、とか、するので、
良かったら見てみてくださーい。
あとあと、タワーレコードのNOMUSIC NOLIFE、
クラムボンさんと一緒に撮りましたー!
クラムボン、高校生の時から聴いていてファンだったので、
ものすごく緊張したのですが、ものすごくうれしかった!優しかった!
しあわせでした。
良かったらタワレコなどなどで見てくださーい。
D1000441.jpg

中野くんから貰った誕生日プレゼント!
D1000457.jpg
これ、すごいんですよー
写真では分かりづらいので、片方に飲み物いれてみましたが、
ガラスが二重?になっていて、冷たいものを入れても結露しなくて
しかも耐熱性で、熱いものを入れても平気で持てるのです。
そして、軽い!
うれしい~ありがとー!

それではまた~!


345
2009.04.24(Fri) 22:47|TOP

Top

