2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
04/18 こんにちはー!
こんにちはー!
ちょっと久しぶりの日記になってしまいましたすみません。
その間、引き続きインタビューとか撮影とかしてました。
今週からはリハで、やっぱり楽器を弾くのが楽しいと思っている日々です。
20日は久しぶりの下北沢club Queにてトキニ雨です。
MO'SOME TONEBENDERさんとのツーマン!楽しみ!
観に来てくださる皆さん、会場で会いましょう!

4月の初め、スタッフと皇居東御苑まで行って桜見てきました。
去年の秋にも来たんですが、閉園日で入れなかったのでリベンジしました。
桜、きれいだった。
夜はそのまま野音へギターウルフのライブを観に行きました。
D1000429.jpg
D1000434.jpg

なんと東御苑のこの場所まで、ギターウルフのリハのギターの音が響いてました!
D1000430.jpg

TKにもらった誕生日プレゼント!ありがとう!
D1000428_20090418134424.jpg

取材中、ポータブルプレーヤーとイヤホンについて
熱く語るピエール。
話してる途中で録音しているカセットテープが切れて笑った。
カセット、空気読んでる。
D1000448.jpg

東京タワーの色が違っていた。
D1000449.jpg

では、また!


みよこ
2009.04.18(Sat) 14:10|TOP

Top

