2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
03/03 牛
昨日はO-EASTにGO!GO!7188の
ヘンテナツアー前哨戦パラボラナイトを見に行きましたー
アルバムの新曲もたくさん聴けてたのしかったー!ふふふ
これからツアーが始まるとのことで、
がんばってくださいー!

さて、わたしは先週末、スタッフちゃんと何故か牧場にいました。
その前にスケート場があるという噂を聞きつけ、その場所に向かったのですが、
平成17年にスケートの営業は終了してました‥。残念
そしてダムを見に行き、湖を見に行き、
山を登り、下り、峠から夜景を眺めました。
1日の移動距離、200kmを超えたにも関わらず、
帰ってから、夜中に二人でwiiを。。。
わたしはゲームとかできないので、完全にダメダメでしたが。
でもwiiテニス、たのしかったー。

D1000370.jpg
牧場に行きました。
D1000362.jpg
牛がたくさん‥‥薄暗くてこわい印象。
D1000361.jpg
ミニブタのお宿に、ニワトリ‥‥ブタはどこに‥‥。
D1000368.jpg
猫もいた。うごかない。
D1000375.jpg
ダムの放流はやってなかった。見てみたい。
下から眺めると圧巻。


345
2009.03.03(Tue) 22:56|TOP

Top

