2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
02/16 こんばんわ。
こんばんわ。
いきなり暖かくなったかと思いきや、
もう寒くなってきましたね~
温度差が激しいので、体調管理にはみなさん気をつけて。
わたしは丈夫なので、元気です。

D1000349.jpg
前に自分のピックを載せましたが、
こちらはTKバージョンです。
この間もらった。

D1000350.jpg
また食べ物ですが。
先週、叙々苑のお弁当を食べました。
思わず、生きててよかった、と言ってしまうおいしさでした。

では!

みよこ
2009.02.16(Mon) 22:52|TOP

Top

