2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
01/15 スタジオ~
20090109160334.jpg

なかなか長い期間、毎日スタジオにこもっていました。
途中、スタジオが家みたいな感覚に。
作業は順調に進んでいます。

先日、イヤホンをなくしてしまって
スタジオに忘れたのかも、と思って探したりしたけどなくて、
落としたんだと思っていた矢先、
洗濯機の中から、洗われた後のイヤホンが出てきました‥
あーーと思っていたら、洗われた後の腕時計もでてきて‥‥
ふふふ‥‥腕時計はなくした事にも気づかなかったから少し驚きました。
気をつけよう。

では~。

みよこ
2009.01.15(Thu) 00:59|TOP

Top

