2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
12/21 赤坂&横浜
プリズムオータムツアー、23カ所、無事終えることができました。
こんなに長いワンマンツアーをやったのは初めてで、
初めて行く場所もあって、かなり内容の濃いツアーとなりました。
本当にたのしかったです。
ツアーに足を運んでくださった皆さん、ファイナルの横浜ブリッツに来てくださった皆さん、
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
何回も言ってるけど、ツアーが終わってしまうと寂しいです。
ツアースタッフといる時間もとても長かったので、本当に寂しい!
でも次に向けてまた、がんばります。

赤坂ブリッツでのリハーサルの様子。
20081218153350.jpg

いつもお世話になってる楽器のシェクターさんと
時雨結成以来、お世話になってる池袋手刀のホリイさんから
お花頂きました!ありがとうございます!
20081220164721.jpg

ちなみにわたしのピックが出来上がりました。
横浜ブリッツで使いました!
わたしが書いた猫です。猫好き。
20081220164216.jpg

24日に発売のシングル「moment A rhythm」です。
赤坂の日にちゃんと出来上がった物をもらったのですが、
やっと実物を見れて、気分があがりました~
20081219132827.jpg


それでは、またー!


345
2008.12.21(Sun) 15:20|TOP

Top

