2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
12/08 高松DIME
高松にてライヴでした!
高松のみなさん、ありがとうございましたー!
DIMEは映画館だった場所をライヴハウスにしていて
素敵な雰囲気がする場所です。

今日はライヴ中に弦が切れて、あわわわー!ってなった。
ちょうどライヴ始まる前に楽器スタッフと
ベースの弦を切ったことがあるかっていう話をしていて、
呑気に「ライヴ中はないない~」なんて言っていたけど、
そんな日に限って切れるとは。
そのあとピックも少し欠けました…。
ぎゃー

20081207204212.jpg

なんて言ってる間に、次の静岡で地方最終日です。
静岡は昔一度だけライヴしたことがありますが、
初めてに等しいです。
たのしみ!


それでは、またね~。


みよこ
2008.12.08(Mon) 02:46|TOP

Top

