2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
12/03 日本の偉大なドラマー
ツアーから帰って来た翌日、早朝からドラマガの撮影。
スタジオまでの移動中にLOUDNESSを聴く。
撮影に入る前、撮影の合間も、樋口さんの話は止まらなかったな。
「S.D.I」は僕が初めて人前でドラムを披露した曲。
地元の先輩もみんなコピーしていた思い出の曲。
ソロ作品における怒涛のシングルペダルパターン、テリーボジオとのツインドラム、大好きでした。
樋口宗孝さんの影響とその魂を、少しでも多くの人に伝えられるよう、これからも精進して行きます。

樋口さん、49年間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

ピエール中野
2008.12.03(Wed) 07:49|TOP

Top

