2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
11/28 大阪ビッグキャット
大阪ー!楽しかったー!
ステージ上がったら、既に暑かったです。
お客さんの熱気がすごかったー。
汗が目に入って痛かったくらい、汗だく。

終わったら外、雨が結構降っていましたが、
風邪には気を付けてくださいね~。
大阪のみなさん、ありがとうございましたー!
また行きます、大阪!
たこ焼きも食べれて、またしあわせな気分。


20081127160909.jpg


明後日は神戸なのですが、かなり久しぶりです。
何年振りになるんだろう。
たのしみだなー


それではまたー。


みよこ
2008.11.28(Fri) 04:25|TOP

Top

