2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
11/25 鹿児島SRホール
鹿児島初上陸でしたー!
やっと来れましたよ、鹿児島!
嬉しいです。
前日雨が降ってたけど、晴れて良かったです。
ライヴの終盤、ピック投げてみたら
天井にぶつかって直角に落ちてスタッフさんに当たってしまったっていう…。
すみません。
そんなはずじゃなかったんです。ううっ…
そんなわたしですが、ライヴは楽しかったです!
鹿児島のみなさん、ありがとうございましたー!


20081124155446.jpg


実は鹿児島公演では、新しい楽器(左)を使いました!
見た目似てますが、音は全然違うんですよ~
かなりいい感じで、ご機嫌です。



ではでは、また~


みよこ
2008.11.25(Tue) 01:46|TOP

Top

