2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
11/15 ツアー前半戦を終えて
家に着くとドラムマガジン(表紙はslipknot!!)が届いていた。一番最後のページにドーンと自分が載っていた。TAMAの広告。いやー、嬉しい。憧れが現実になっている。素晴らしい。母親に見せたら「はー、これが、まさなのかい?」って、隣のページの専門学生を指差してました。さすが…。雨の日には「外は雨降ってるんだから、傘2~3本持って行きな!」と言ってきます。配れってことなのでしょうか。


dustboxの最新作「Blooming Harvest 」にてドラムチューナーやりました。
大好きなバンドの作品に関われて凄く嬉しい。
http://www.dustbox-web.com/


DATA80ことHakan LidboのCDを3枚ほど購入。
ディープでメロウでカッコイイ。

Hakan Lidbo feat. 2 khz - Bad Girls Go To Hell_elektro_tech
http://jp.youtube.com/watch?v=ZaU6IzI85W0&feature=related

ピエール中野
2008.11.15(Sat) 14:23|TOP

Top

