2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
10/27 tron解散
tron解散。ショックです。もうなんだか、いろんな思い出がめまぐるしく、ぐるぐると。バンドが続いてるって、やっぱり奇跡だと思うんです。いろんな事情が誰にもあって、それでもなんとか必死に音を鳴らしていく。いつか止めなければならないとき、音を鳴らせなくなるときが必ずやってくる。そのときまでにどれだけの音を、叫びを、想いを届けることが出来るのか。

明日からのツアー、死に物狂いでやります。やるしかない。

tron
http://west4thpro.com/tron_top.html
http://www.myspace.com/tron0079

ピエール中野
2008.10.27(Mon) 23:50|TOP

Top

