2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
10/26 渋谷
渋谷AX。各バンドの意気込みとか勢いを感じる一日。お客さんも元気。心地良かったなー。
あ、MC長くてごめんね。ポイしないでね…。黒船は一発で撃沈したみたい。
終わってからみっちゃんに「イケメンって言うのはやめてくれ」って言われたから「黙れ、イケメン」と一言。
彼は不思議だ。そして、面白い。

最近、渋谷によく行く。そして、滝くんとよく会う。
いろんな人集めてカオティックスピードサミットなんてのを考えていて、一緒にやろうよって誘っておいた。
ジャミングでの彼のプレイ、素晴らしかったな。観れて良かった。
その夜は酒もうまくて、飲みすぎてしまい、記憶なんてほとんど無い。
ライブハウスのスタッフはみんな生き生きしているなー。またキノトで何かやりたい。

最近は曲を作ったり、ツアーに向けてのリハ。カオティックスピードキングのレコーディング。
その合間に原稿を書いたり、番組の収録など。
マーキーのコラムはもうすぐ一年。あっという間です。
次回で最終回の予定だったのだけど、あんな自由に書ける場所も少ないので、もう少し伸ばすことになるかも。まだわからないけど。

3週間ほど前から足の付け根に痛みがあって、整形外科で検査しても原因は特定出来ず。
途方に暮れていたところ、知人に紹介してもらった鍼灸治療院に行くことに。
プロのスポーツ選手が頼りにする治療院であの清原、北島康介、なんとYOSHIKIさんまで利用したことがあるとのこと。
足の使い方が特殊(簡単に言うと内股)なので、長年の蓄積もあって炎症を起こしていたみたいです。
鍼で患部を特定していくんですね。そして、患部を鍼で刺激して痛みを和らげることができる。凄い技術。
その後、トレーナーにドラムを楽に叩けるストレッチなどを教えてもらいました。
但し、あんまり欲張らないようにね、と忠告はされましたけど。
http://www.sti-shiraishi.com/

AXで初披露した新曲は物凄い緊張感。研ぎ澄ますようなプレイの連続。
もうすぐツアーが始まるので、体調を万全にしないと。まずは地元、埼玉。頑張る!

スピーカーみたいですが、実はマイク。
081022_1232~01

TAMAスタークラシックパフォーマーBB(ブビンガバーチ)!
081022_1232~02_0001

ピエール中野
2008.10.26(Sun) 00:46|TOP

Top

