2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
10/18 紅葉
先週の、赤坂ブリッツ木下ナイト、お台場での渚、
観てくださった方、ありがとうございました~
木下さん、お誕生日おめでとうございます。
渚は、夏に出たフェスとはまた違う雰囲気を楽しみました。

14日はJCBホールにスピッツを観に!
楽しかったー!
初めての生スピッツで感激でした。
アルバム全部持ってるくらい好きです。
さざなみCDの「桃」っていう曲がすごい好き。
今聴いてる。


今、紅葉の時期らしいです。
都内だと、高尾山とか登れば見れますかね。
紅葉みたい。
それでは次のライブは23日に渋谷AX!
たのしみです。



みよこ
2008.10.18(Sat) 14:49|TOP

Top

