2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
10/09 Archery Sound System
ポンデリング、ほんとは一玉ずつ食べたいのに、届かなくてあんな感じになっちゃう。

我が地元越谷にレイクタウンなる超巨大ショッピングモールが出来ました。
ちょっと行ってきたので、いつか日記に書いてみようかと。
とりあえず、ヴィレバンが4店舗、マック2店舗ありました…。


ちょっと、いや、凄く凄いバンドがいました。

「アーチェリーサウンドシステム」
あまり知られていないバンドですが、ここ何年か出会ったバンドの中で3本の指に入るくらい好きです。ここまでバンドにハマるのはバンアパ以来ってくらい好き。出来る限り前の方でガッツリ観たい、応援したいバンドです。同じ埼玉出身ということもあって以前から知っているのですが、とんでもない化け方をしました。最新の音源を地元の友達や後輩に聴かせるとみんな方向性の変化に驚きつつ「カッコイイ」と絶賛。トリプルギター、ツインシンセとかなり変則な編成。リズム隊も素晴らしく気持ちよい。ドラムはテクニカルで熱く、アイデアも豊富、良く練られたドラミングを披露してくれます。いろんな意味でキャラも最高。若手最強ドラマーです。プッシュすれば間違いなく広がるバンド。彼らの欠点はプロモーションが不器用なことで、もしかしたら、名前を目にする機会はあまり無いかもしれません。自分はそんなふうに消えていった良いバンドをイヤってほど観てきているので、このバンドにはどうしても沢山の人に聴いて欲しい。地元だからとか、後輩だからとか抜きにして本当に良いバンドなんです。10/15(水)にCDを発売するので、店頭で試聴してみてください。ライブも素晴らしいので是非。大プッシュしたいバンドです。

Archery Sound System Official site
http://www.archerysoundsystem.com/

1stアルバム『Kind of Blue』発売
10月15日(水)RELEASE!


ライブ告知をさせてください。

「カオティックスピードキング」
abouttess takuto×凛として時雨 ピエール中野による即興バトルバンド。
ドラムセットは後ろ向きにセッティングします。叩きまくります。

次回のライブは10/15新宿Motion!
ALTRA&CRYOGENIC presents "人生ストリッパー vol.2 "
ALTRA&CRYOGENIC / カオティックスピードキング / 不完全密室殺人(名古屋) /
完全にノンフィクション(大阪) / キャロラインロックス


■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]
■席種:スタンディング
■チケット発売中
■店頭販売&TEL予約/03-6825-5858 (Motion) /受付時間(前日まで)14:00~22:00

ピエール中野
2008.10.09(Thu) 20:44|TOP

Top

