2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
10/09 びっくり
こんばんわ。
すっかり秋ですが、よく雨が降りますね。
わたしは最近、皮膚科にてアレルギーの検査(かなり細かく)を受けてるんですが、
ななななななんと!
アレルギーだと昔言われていたはずの食べ物に全然反応が出なかったんです。
びっくりー
この何年間か、チョコレートを我慢していたのに‥‥(たまに隠れて食べたりしてたけど)。
コーヒーだって、飲まずにいたのに。
これで何の後ろめたさも感じずにチョコレートを食べられる。
と思いつつも、コーヒーではなく紅茶を頼んでしまうし、
チョコレートは避けようとしてしまいます。
癖ですね。いいんだけど。

明日はリハです。
次のライブは10月10日、赤坂ブリッツにてART-SCHOOLさんの企画です。
たのしみー
みなさん会場で~。

では。


みよこ
2008.10.09(Thu) 00:14|TOP

Top

