2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
10/04 渋谷クアトロ
20081004150216.jpg
一昨日の、MONO presents RaidWorlds
とても楽しかったです。
MONOのライブ観て、泣いたー。

3、4年位前に、名古屋のライブハウスでライブした時に、
ライブ後の転換中にMONOが流れて、
かっこいい!と思い、機材を片付けながらライブハウスのPAさんに
何ていうバンドなのかを教えてもらって
その後すぐCDを買ったのを覚えています。
ライブも良く観に行きました。
なのでとても嬉しかったし、緊張した一日でした。
観てくださった皆さん、ありがとうございました。

そして昨日はアーティスト写真っていうものを撮りに行きました。
屋外での撮影だったので天気が心配だったけど、
昼間は暑いくらいだったー
雨降らなくて良かったです。
20081003155046.jpg

もうすっかり秋ですね。
うれしー。



みよこ
2008.10.04(Sat) 15:21|TOP

Top

