2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
09/23 CLUB CITTA' 20th Anniversary
クラブチッタの20周年記念イベントに出演してきました!
20周年、おめでとうございます!
すごい楽しかったです。
観てくださった方ありがとうございました。
ACIDMANさん、LOW IQ & THE RHYTHM MAKERSさんのライブも
ダイノジさんのDJも最高でした。
2階席から観てたんですがお客さんも凄い熱気で
一緒に盛り上がりました。
芸人さんとかいっぱいいて面白かったー

そしてその前日は筋肉少女帯を観に武道館に行ってきました!
観るのは6月に対バンした以来だったのですが、
かなりたのしかったです。
ダメ人間ー!てやってきました。
20080921175933.jpg



この間のリハで終わってからみんなでドーナツ食べてたんだけど、
中野くんのドーナツの食べ方がおもしろかったので、
思わず写真撮りました。
ポンデリングなのに、ポンデリングなのに!
ギリギリ!
20080919190320.jpg

そんな感じで明日からまたがんばろー


みよこ
2008.09.23(Tue) 17:13|TOP

Top

