2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
09/18 これが萌えというものか…!
これが萌えというものか…!
http://kotooshu.aspota.jp/

こどもとおとなの馬のくだりに特に萌える。


ちょっと前にZoffでメガネ(伊達)作ってきました。
毎日かけまくってます。
メンバーには学生みたいと言われる。

今月号のドラマガのフジロックのとこにちょっとだけ載ってます。ぜひチェックを。
今回のフォトドラは木島ソロでした。来月は中野ソロ。お楽しみに。

埼玉に「Archery Sound System」というバンドがいます。
10/15に発売する新譜を送ってもらって聴いています。これは素晴らしい。
興奮を抑えきれません。もうちょっと聴きこんでどこかに感想でも書いてみます。


沖縄
14日着。平和通りにある「うちなー家」で食事。
ソーメンチャンプルーが死ぬほどうまい。
同日沖縄ライブのdustboxレイジ先輩と合流。
地元バンドHi-SILLYを紹介して貰い一緒に行動。
ブルーシール発祥の店まで行ってパナパコソフトが激うま。
ぐるぐる巡って、いろんな景色見て、笑いまくった。楽しい記憶しか無い。

15日ライブ当日。昼から沖縄バーガー。
噂のルートビアを飲む。ドクターペッパーを更に強烈にしたみたいな。
癖しか無いんだけど、もう一口って飲みたくなる味。でも、飲むとやっぱり「うわぁ」ってなる。
久しぶりのライブハウス。音良いし、でかいし。気持ちよすぎた。
タイバンしてくれたFUZZY Quartet Rowさん、ROACHさん、Bleachさん本当にありがとうございました。

どのバンドもかっこよくて、刺激的で、アツかった。沖縄のバンドマンはみんな素敵だった。
時雨のライブも絶好調。北嶋くんも345もテンション高かったな。
MCもOTODAMAみたいにはならなかった(笑)まぁ、あれはあれで最高だったけど。
沖縄の空気とか人に癒されまくった。また必ず行きます。沖縄大好きだ。

ピエール中野
2008.09.18(Thu) 11:30|TOP

Top

