2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
08/19 RISING SUN ROCK FES'
ライジングサン、アーステントまで観にきてくださった方、
ありがとうございました。
たくさんの人が観にきてくれて嬉しかったです。
お客さんの顔がしっかり見えた。
今年は初めて夏フェスに参加していて
色々経験したり感動したりして思う事が沢山ある。
あっという間にモンスターバッシュだ。
頑張ろう。

1日目も2日目もジンギスカン食べました!
おいしくて食べ過ぎている、ぜったい。
夜は驚く程寒かった。
昼間も暑くはなかった。
風が吹いていて、とても気持ちいい気候でした。
次に北海道の地を踏む時は、もっと寒くなっているんだろうなー

朝焼け、きれいだった。
うまく写ってないけど、とても幻想的でした。
20080817035518.jpg
この後、だんだんピンク色になっていきました。

では、また~


みよこ
2008.08.19(Tue) 14:14|TOP

Top

