2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
08/12 えいがかん
暑いー。毎日毎日暑いです。夏だから。
そんな中、毎日歩いてます。体力作り(になってるのか‥‥)。
運動は全然ダメで、走るのも遅いし、泳げないし、
球技とか問題外だし、運動と言っても歩くくらいしかできません。
超苦しんで走るくらいなら、体力作りなんてしない‥。
なので延々と歩いています。
一番楽な方法で体力をつけようとしている、何ともダメな感じです!
こんなんで、体力つくのかなー
まぁ‥‥、気持ちの問題だから。ははは。

先週、一人で映画を観に行きました。
初めて一人で映画館行ったんですが、あれは、いいもんですねー
しかも行った映画館が古くてね、物凄い雨が降ってる日だったんだけど、
雨が屋根に当たる音が、館内にすっごい響いてて、
こんなんで映画始まってから大丈夫かな‥と思ったけど、
ちょうど始まる頃に雨も弱まったみたいで難なく観れました。
あれ、大雨のときとかどうなってるんだろう。
上映中も雨の音凄いのでしょうか。
体験してみたかった。残念。
蒼井優主演の「百万円と苦虫女」っていう映画みました。
百万円貯まる度に引っ越すっていう。
わたし、蒼井優さんが大好きなんですよねー写真集とか持ってるくらいー。
新しいのももちろん買ったさー。
主題歌が原田郁子さんの「やさしくて きもちいい風」で書き下ろしだったのですが、
映画にぴったりの曲でとても良かった。
映画観る前から聴いていたけど、観た後だとまた違って聴こえました。

あ、あと、「崖の上のポニョ」も観ました。


今週はライジングサンです!
昨日今日とそれに向けてのリハです。
がんばろー。
北海道は暑いのかなー夜は寒いと聞いたけど。
皆さんも、暑いけど、夏バテに気をつけて~!


みよこ
2008.08.12(Tue) 10:22|TOP

Top

