2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
07/22 カラオケ
先週の金曜日、渋谷o-nestへ
MASS OF THE FERMENTING DREGS、group_inou 、the telephonesのライブを観に行きました~
お客さん超満員で、フロアがサウナみたいになってました。
ステージはもっと暑かったと思います‥‥
すごく楽しいイベントでした。
観にいって良かった~。
終わってからマスドレのなつこちゃんとちえみちゃんとペラペラ。
素敵な二人です。
そして次の日は野音へBoom Boom Satellitesとゆらゆら帝国のライブに行きました。
かっこよすぎて、たまらんかった!
なんか、ドキドキしてしまったよー
野音という場所もまた、何とも良かった。
また野音でやってみたいなーとおもいました。


DISCO FLIGHTはカラオケで、男・女と歌うパートが分かれているようなのですが、
Telecastic fake showはわたしのパートには既に歌が入ってるらしいです!
どんな風になってるんだろー。気になる。
一人でも歌えますねーいいねー
ははは


みよこ
2008.07.22(Tue) 01:20|TOP

Top

