2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
07/11 九州ツアー
ミドリとのツアーは無事に終了。
それぞれの場所に強烈な思い出。
九州はエネルギーに満ち溢れていました。アツかった。
最終日の長崎では海沿いのBarで打ち上げ。
夜景が綺麗で雰囲気もよく、心地よい時間を過ごせました。
後藤まりこは相変わらず笑顔が可愛らしい。
打ち上げで話してるときの言葉の一つ一つがとても印象的だった。
超真っ直ぐで正直な人。そこが誰にも真似できない彼女の魅力の一つなんだと思う。
ステージに上がった途端、バッキバキにカッコよくなる。
いつかセッションしてみたいプレイヤーの1人です。

オフはグラバー邸で長崎の夜景を堪能しました。
横浜とも神戸とも違う感じ。それぞれに良さがある。
いつか大好きな人と来たい。ガッキーとか、ガッキーとか。

一二三亭のおじやが美味さの限界を超えていました。
美味い飯、沢山食べました。九州は必ずまた周りに行きます。

初日の福岡でチタンビーターが強烈過ぎてパッチを破壊してしまう罠。
カーボン素材のパッチを教えてもらって、これは解決に向かいそう。
これからkitano工場見学行ってきます。チタンスネア楽しみや~。

もうすぐ誕生日でした。広末涼子さんと生年月日、血液型まで全く同じ。
いよいよアナゴさんの一個上、ラピュタのムスカと同じ歳になるわけです。
30歳になるのなんてあっという間みたいですね。


逆再生サザエさん知ってますか?ウーロン茶☆ヌルヌル!
http://jp.youtube.com/watch?v=R6HTjGKr5VI

ピエール中野
2008.07.11(Fri) 09:18|TOP

Top

