2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
07/11 長崎
ミドリとのツーマンツアー最終日、長崎でした!
長崎さいこー!
ありがとう。
ミドリがアンコールやってくれて嬉しかった。

打ち上げが海沿いのお店で
最初店の中にいたんだけど、
次第にみんな外に出始めて、飲んだり食べたりで
だいぶ開放的で自由な感じで楽しかったー。
ツアーの終わりはやはり寂しい!

GO!GO!、9mm、ミドリとこんなに最高のツーマンを立て続けに出来て本当に良かった。
たくさんたくさん、刺激になった。
こりゃーフェスも楽しみです!
次はフジロック。
早い!


D1000290.jpg


入り口におっきいポスターが貼ってありました~
では~

みよこ
2008.07.11(Fri) 00:18|TOP

Top

