2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
06/23 野音!
昨日は日比谷野外音楽堂にて、GO!GO!7188ツーマンツアーファイナル。
ザ・バックホーン、フラワーカンパニーズ、ミドリとの共演でした。素敵!
ものすごい雨降ってたけど、お客さんもあたたかくて、
セッションも楽しくて、最高の夜でした。
ターキーさんが気持ちよく ギンギラギンにさりげなく を歌ってた姿は忘れない。
こんなイベントをしちゃうGO!GO! は凄いです。かっこいい!
そしてそんなイベントに参加できてうれしい。
昔、GO!GO!に憧れていた頃を思い出して、何とも言えない気持ちになりました。

前日のワンマンも観に行って、純粋に楽しいとずーっと思える素敵な二日間でした。
観にきてくださった皆さん、風邪などひかぬようきをつけてください。ね


次は名古屋で9mmと。
たのしみ!

では~


345
2008.06.23(Mon) 13:17|TOP

Top

