2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
06/16 横浜へ
昨日、スタッフちゃんと横浜に行きましたー!
彼女は横浜に詳しい(たぶん)ので、全てを委ねました。
そんな彼女といると、
なぜか、行く店行く店が閉まってたり無くなってたりするんですが、
(以前、餃子を食べようと女子4人で集まって向かったところ、
目の前でシャッターを閉められるという事もあった。皆、呆然)
今回はそのような事もなく(奇跡)、非常に楽しかった。
海が近くにある街っていいよね~
中華街の肉まんって、やたらでかくないですか。

茶倉(さくら)という日本茶専門店でお茶をしたんですが、
凄いおいしかった!
わたしは抹茶好きなので、抹茶尽くしにしました。
D1000257.jpg



良い休日でした。
今週もがんばるぞ

またね~

みよこ
2008.06.16(Mon) 11:42|TOP

Top

