2017.09  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
06/11 えん
筋少もムックも見てきたモノが見えるライブをしてました。カッコイイ。あのイベントで得られる充実感は他には無くて、とても良いイベントだと思いました。踊るダメ人間を観て、今回のイベントの繋がりはエックスだなと思ってしまった(意図してないと思うけど)。オーケンさんにピエールをいじられてわっしょいした。筋少の武道館、行きたい。ムックも筋少も予想を遥かに超えるバンドでした。HPPは出順の関係で少ししか観れなかったけど、凄く雰囲気のあるバンドでした。個人的には長谷川浩二さんに会えたのが嬉しかったです。格の違いしか感じなくて、悔しかった。ツーバスのセットはやっぱりカッコイイし、存在感がある。派手だ。それでも僕はツインペダルを選ぶ。誰にもわからないマイナーチェンジを繰り返します。地味に派手に、派手に地味に。対極にある矛盾するものを同時に磨く事によって、唯一無二のプレイヤーになれる。まだまだ超えなきゃいけない壁がたくさんあるみたい。頑張ろ。

ガッキーが今日で二十歳!わっしょーい!
めでたいから五十嵐公太さんのDVD買ったからガッツリ観て勉強します。

ピエール中野
2008.06.11(Wed) 09:47|TOP

Top

