2017.11  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--/-- スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--|TOP
05/26 
まともに起きれなかったのでキャナザワ観光できず。年内にプライベートで行く事を決意。みんなで名古屋に向かう途中、うわさの養老天命反転地に立ち寄る。感覚がよくおかしくなる。不思議な巨大な芸術作品で、パンフ読んで時間をかけてゆっくり散策すればいろいろと理解できそうな感じ。快晴だったこともあって、単純に景色が綺麗だったり、気温もちょうどよかったので、気持ち良かった。軽い山登りくらいの運動をした後に、眺めの良い場所で寝っ転がって、なんだか心地よい時間を過ごせました。素敵な場所をまた一つ見つけた。旅は良いな、やっぱり。これから名古屋の会場へ向かいます。楽しみ。

080525_1600~02

080525_1637~01


ピエール中野
2008.05.26(Mon) 14:02|TOP

Top

